東京・用賀にあるハッピーハッピークリスタルショップ
スタッフ&アクセサリー作家のブログです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
妖精さん〜♪

こんにちは〜♪

 

 

今日の

クリエイティブチャクラの石たち♪

個性的に輝いてアピールしていました〜♪

 

朝、きらんと輝く石たちは

もうすぐ旅立つよ、という準備なのでしょうか?

ふしぎな気持ちになります♪


 


さて、こちらはヒューランダイト♪

 

優しいきらめき・・・

まるで、この子たちの羽根のようで♪


久しぶりに妖精さんを深く感じました。

花がたくさん咲いて、どんどん毎日が変わっていく

今の時期を愛おしく優しい気持ちで

過ごしております♪


妖精さんたちも、たまに

こうやって羽根を休めるのかな〜♪

 

 

そういえば、もうすぐGWですね♪

GWに、都会の散歩コースはいかが?

商店街を抜けて、用賀プロムナード「いらかみち」という

楽しいたぬきの道を通って、きぬた公園へGO〜♪

その先には美術館などもありますよ。

お帰りには、用賀駅3分のクリスタルショップへも

足をお運びくださいっ♪

 

 

そのこkirakira

 

 

☆今日のショップ風景☆

ローズクォーツを花火にしてみましたyokkiハート

元気になりそうなビタミンカラーゆう★

癒しのグリーンアベンチュリン葉っぱ

ばらそして今日とっても気になった

フローライトinクォーツの。。。

板です(笑)ハート

ニコッ
吹き流しのような模様が

すごくきれいなんですパンダハート

是非ショップに見に来てくださいね星

きのこ

けいこ♪
 

本日の新着石はWEBショップから♪

こんにちは〜♪

 

今日はディスプレイアーティストになってみました♪(笑)

 

ペトリファイドウッドは

古代の木が石にかわっていったという

生命の命のつながりをみせてくれる石。

 

サイクルをつかさどる月のエネルギー

ムーンストーンでその周りを囲でみました♪


 

さて、スクールでは

はなちゃんの美整オイル講座がありました♪

身体を整えると、

精神にも影響してきて

ほんとに周りの現実が変わるそうですよ♪

講座のお話しもいいですが、

はなちゃんのスタイルがよすぎで

それを見ているだけで上がります〜矢印矢印

みなさんも♪そうですよね〜

そうそう、みなさんの変化もすごい!!!

 

 


 

 

にじひろさんは

大阪出張でたいっち♪入門開催中〜ヤッタv

 

東京では、5月27日(土)28日(日)

絶賛受付中

 

たいっちを続けると、不思議に現実が変わって

いつのまにか幸せを感じやすくなってしまう人続出♪

ひろさんは、たいっち気+筋トレなどもされているので

スタイルはもちろん筋肉もすごいらしいですよ♪

うーーん身体を整えるっていいなぁ♪

 

はい♪長くなってすみません〜 新着石のお知らせ♪

今日はWEBショップからです♪

カボションが入っています〜♪

 

こちらはまた、きれいですよ〜

知らなかった〜!(笑)

ハッピーハッピークリスタルには

すてきな石がいっぱいあるのですね〜♪

こちらもテンションあがるハート

お買物してみてくださいねっ♪

 

 

そのこkirakira

 

 

 

アースカラーなクリスタル♪

こんにちは〜♪

 

今日の新着石♪

ノームカルセドニー、ころんとしていて楽しい

「うまれたばかりのこどもの無邪気さをわすれないで〜♪」

という石。若々しさにつながっています♪

 

天然石は、不思議な結晶や不思議な形になっても

きれいな色合いでも、そうでなくても

なんでもあるがまま〜♪


ちょっとピンボケだったけれど・・・
 

 

 

水晶クラスター、うっすらグリーン♪

大き目のポイントがいっぱい〜水晶

とーってもみずみずしい水晶ですよ!!!



こちらは、グリーンクォーツ

粉雪のような、きらきらが表面についています♪

バランスよい大きなクラスターで

落ち着いたナチュラルさ目

 

さて、スクールの

クリスタルアーム・ヒーリング 6/11

まだまだ先だとおもっていたら、

GWも終わるとあっという間に近づいてきそう〜

ご参加希望の方は、お申込みをお忘れなく♪

 

まだお席がいっぱいあるそうで、

今回はゆったり受けられそうですよっ手

 

ぜひお早目に♪

 

そのこkirakira

ノームさんのぼうし♪

ばら妖精さん、今日のおすすめはなぁに?

月のしずくのペンダントハート

ハート女性らしさのサポートなのハート

ぴのこ:)

フェミニンとフェアリーって

似てる!?ちゅん笑

きのここびとさんのおすすめはなぁに?

とんがりスモーキーにちょこんとすわった

ハートレピドライトハート

かわいいきらきら

あれ?矢印

りすさんの鏡にティシュクレが映ってる笑

見つかっちゃったゆう★

魔女ノームさんのおすすめはなぁに?

ノームさんの帽子のようスモーキー♪

マラウィー産のとんがり帽子手

まだのぞいてる。。ヤッタv笑

帽子なおしてるんだってstar


星ティシュクレも妖精さんも

とんがり帽子なんだね。。ヒヨコ

魔女

かわいいなぁハート

けいこハート