東京・用賀にある都会の森
ハッピーハッピークリスタルショップブログ。
可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちの
わいわい☆にぎやかな様子を
アクセサリー作家とスタッフでお伝えしております♪


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニコニコ♪ | main | GWは、クリスタルヒーリング 初級コース開催♪ >>
ノームがいるかなっ!?

こんにちは〜♪

 

お天気サイコーーーですねっ

 

 

今日の新着クリスタルは、ノームシトリンエレスチャル♪

 


 

 

エレスチャルって、ごつごつした感じだし

スモーキー的なベールがかかっていて

重たい印象もあるのかもしれませんが、

この層状の部分に空気もいっぱいふくまれて

石のいろんな面を感じる面白さが

あると思いませんか?

 

これはシトリンですし、もしかして穴の中に、

たくさんのノームたちが隠れているかもなぁと

ワクワクしちゃいます♪(笑)

 

いま、シトリンのポイントの石もいくつか到着していたり、

たみちゃんの「ノーム仙人様ネックレス」が並び

活発なノームたち〜♪

 

そんな中 「6/9 ロック(石)の日」に

 

「クリスタルボウル・ショートワーク」←詳細はこちらねこ

(しかも金♪曜日)開催決定〜ですよ♪

 

 

クリスタルボウルの音、パワフルですよ

 

楽しみですね♪

 

 

また、6/11 ロック(石)いいぃ〜日♪では

 

「クリスタルアーム・ヒーリング」開催

詳細はこちら矢印

 

ひろさん&はなさんの

おもしろいのにためになるお話を

たくさん聞けますハート

 

葉っぱ石と仲良く&お金と仲良くなれるっ

クリスタル活用の方法がまた一つ増えちゃいますね♪

 

ご参加おまちしておりまーすきらきら

 

そのこkirakira