東京・用賀にある都会の森
ハッピーハッピークリスタルショップブログ。
可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちの
わいわい☆にぎやかな様子を
アクセサリー作家とスタッフでお伝えしております♪


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あんもっ♪ | main | 新着石 オーシャンバサルト♪ >>
GWはクリスタルたちと遊んでみませんか♪

クリスタルヒーリングが、どんなものであるか?

最初はわからないことかもしれません。

 

=過去の傷をいやしたい

=あるがままの自分がわからない

=クリスタルのパワーが欲しい

=無数にあるクリスタルの効果とその違いとは?

 

などなど、いくら言葉として聞いても説明されても

ピンとこない。

 

天然石にこころ惹かれるし、

ヒーリングされたい。

 

 

もし、まだGWのおでかけが決まっていないかたは

ぜひ、用賀のクリスタルヒーリング初級コース♪で

お待ちしておりますよ〜♪

 

 

「大自然のかけら」クリスタルたちと

仲良くなって生命エネルギーを高め、

「そのままにすること」と「行動力」の両方を

自然に高めていきたい人におすすめの5日間にじ

 


地球が生み出した美しい天然石と仲良くなることで

思考の限界を超えて、思ってもみなかった

自分と出会う5日間にじ

 

講師 はなちゃんブログ

 

 

こちらは、「クリスタルアーム・ヒーリング」という

オリジナル手法ですが、ご参考にご覧ください。

 

 

 

クリスタルアカデミージャパン

「クリスタル・ヒーリング初級コース」

GW開催の詳細はこちらです矢印矢印矢印小人

 

 

 

 

わたしのおすすめの石は、スモーキークォーツ手

ベースチャクラを整える働きです〜にじにじ

 

 


むーさん♪

おすすめクリスタルは何ですか〜♪

あとでこっそりと教えてね♪

 

 

そのこkirakira