東京・用賀にあるハッピーハッピークリスタルショップ
スタッフ&アクセサリー作家のブログです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GWはクリスタルたちと遊んでみませんか♪ | main | ノームさんのぼうし♪ >>
新着石 オーシャンバサルト♪

こんにちは〜♪

 

マリリン&トーマスのワークショップ

初級コースでは、自分の情報を伝えてもらうことになります。

 

産まれたときにエレメントのバランスが
どのようになっていたかを知ると、
自分の本質的な傾向を広い視野から見ることができ、
自分自身の声を聞きやすくなるのです。

 

これを

「エレメンタル・バースインプリント」といってます。

 

たとえば、

土と風のバースインプリントとなった方は

守護石はオーシャンバサルトという玄武岩で、

同じバースインプリントをもつ偉人では、

徳川家康だそうですよ〜♪


これが新着石のオーシャンバサルト

「シンプルで本物の人生の宝物とつなげる」そうです。

 

 

すでに、エレメンタル・バースインプリントを

知っているかたは、こちらもご参考にどうぞ♪

 

にじ偉人のエレメンタルバースインプリント情報です。

 

ワークショップでは、

サポートとなる石や動物やその他のツールに

ついてのアドバイスなどもあります。

 

エレメンタルを知るためのツールも

ショップに充実しています。

火・土・水・風・エーテルのエレメンタルエッセンス

ウォータースプレーなどがそれです♪

 

 

マリリン&トーマスの世界への導入講座♪

「石の声を聞く・初級」こちら♪

 

 

また、参加者のみなさんが英語は苦手でも、

安心してください♪

 

彼らと仲良しで、さまざまな海外ワークショップ通訳を

されて経験豊富な、はなちゃんが今回もとてもわかりやすく

通訳してくれますよ♪毎回大絶賛ですっ♪

 

 

 

 

そのこkirakira