東京・用賀にある都会の森
ハッピーハッピークリスタルショップブログ。
可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちの
わいわい☆にぎやかな様子を
アクセサリー作家とスタッフでお伝えしております♪


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリボウバッグ♪ | main | ハニカムカルサイト♪ >>
スモーキークォーツ♪

こんにちは〜♪

 

ゴールデンセレナイトとひろさんです♪

 

お料理アーティストでもある

Angel Tamiちゃんの作品に

きつねさんを見つけました〜♪

 

先日、ひろさん&たみちゃんが

きつねさんと触れ合う旅をされたとのこと♪
 
ノームや妖精やしかなどもいて

かわゆいブレスレットですね〜♪

 

さてさて、今日気になった(笑)


 

ぷるぷる〜なコーヒーゼリーのような

スモーキークォーツ♪

 

自分の闇をだきしめよう〜♪

 

自分の内側のゆがみも大切な自分の一部、

それがあるからこそ気づけることがあったり

頑張れる自分がいる♪

 

byハッピーハッピーパワーストーンカードより

 

 

このスモーキークォーツは、透かして見る前は

真っ黒なお石で、その魅力に気づいてませんでした〜。

あらためて、自分の闇について

感じてみるのもよいですね♪

 

ベースチャクラのクリスタルで、

基本に帰る感じです♪

 

名古屋でのハッピーハッピーパワーストン

カード講座

2日間コースで内容もりだくさん、

どんなクリスタルと出会い、どんな物語が

話されるのでしょうか♪

 

楽しみですね〜♪

 

そのこkirakira