東京・用賀にあるハッピーハッピークリスタルショップ
スタッフ&アクセサリー作家のブログです♪

たくさんの天然石に囲まれた、都会にある不思議な森♪
ご来店をお待ちしております〜☆彡
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑い日は♪ | main | エンジェルボディになっちゃおう♪ >>
かわいいっ 天使〜♪

こんにちは〜♪

 

今日はひろさんの個人セッションがありました〜

この個人セッション、とってもレアなんですよ♪

ひろさんの愛するクリスタルたちも美しい!と大評判です♪

 


 

さて、今日は大阪出張で、はなちゃんが

美整オイルワーク♪

 

来月スタートの用賀は、下記の日程

8/30[水]、9/27[水]、
11/15[水]、12/13[水]

 

詳しくはコチラ→

 

「美整オイル 完全活用ワークショップ」

 

わたしたちが普段使っている

筋肉を素早く

リセットするためのコツを

お伝えしてくれますよ〜

 

女性はもちろん、男性にも人気の香りと使い心地の

美整オイルは

店頭でもお買い求めいただけます♪



 

それから明日は、

エンジェルボディになっちゃおうーーーワーク♪

暑い夏ですので、みんなで身体を整えて

過ごす一日です♪

 

クスタルボウルもたくさん使うそうですし、

みんなで身体をほぐすととってもいいんですよ〜きらきら

 

ほんと普段ゆっくりお身体に向き合うことが

できない人も自分でコツコツできる人も

な・ぜ・か、人と一緒にやると効果抜群

おすすめ!スペシャル〜手

 

 

 

8/6(日)は、ショップ&会社のイベントも開催です♪

日に日に、👼天使さんたちもアピール♪

 

とってもかわいいです♪

おたのしみに〜き

 

そのこkirakira