東京・用賀にあるハッピーハッピークリスタルショップ
スタッフ&アクセサリー作家のブログです♪

たくさんの天然石に囲まれた、都会にある不思議な森♪
ご来店をお待ちしております〜☆彡
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かわいいっ 天使〜♪ | main | 棚卸〜♪ >>
エンジェルボディになっちゃおう♪

ばら大阪帰りのはなちゃんばら

美整オイル講座も大好評ですハート

そしてすでにエンジェルボディ〜ラブラブきらきら

手のひらにはハニカムカルサイトき

ひまわりがとてもお似合いです晴れ

〜↑今日のエンジェルさんたち↑〜

天使

ひろさんのワンデイ・ワーク

「エンジェルボディになっちゃおう♪」

きのこ

前回参加できなかった

生徒さんからのリクエストで

今日も開催されました♪

星

みんなの気功でほぐされた体と

笑い過ぎてほぐれた心で

ショップが一気に熱くなりました矢印太陽

パワフルなエネルギーが

充満していますゆう★

♪

また開催されないかなぁちゅん

久しぶりに私も参加したいですハート

yokki

エンジェル気功を体験していない

たいっち♪生のみなさん♪

一緒に参加されませんか??

ぜひぜひ(笑)

けいこハート