東京・用賀にある都会の森
ハッピーハッピークリスタルショップブログ。
可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちの
わいわい☆にぎやかな様子を
アクセサリー作家とスタッフでお伝えしております♪


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スーパーヒーローボディ♪ | main | ノームやエンジェルたち、いっぱいやって来ました〜♪ >>
カテドラル水晶♪

こんにちは〜♪

 

今日は「恋したいっち♪」

沢山の方にお集りいただいてます〜♪

いいですね〜恋ハート

 

恋をサポートしてくれる石ってなんだろー?

わくわくゆう★

やったー♪手

こうやってどんどんつながっていくと

楽しいですね♪

 



ところで、これはスモーキーカテドラル♪ 15cmくらい

前に、はなちゃんがもって紹介してくれたものです。

 


虹がみえますか?
虹はいろいろな面を見せてくれ、つながるるるぅ♪(笑)

 

 

ほかにシトリンやスモーキーそれぞれ30cmくらいも

ありますよ♪

 

その子たちも虹あったかなぁ〜

 

そうそうこんな風に

石の中にいろんなものを探す遊び、おすすめです♪

 

 

そうそう、昨日はクリスタルボウルも

たくさん聞いたそうですよ♪

細胞の活性化!お身体の、メンテナンスとして

最高かもしれません♪

 

 

次回どなたでも参加できるのは、

12/1(金)「クリスタルボウル・ショートワーク」

 

ご参加お待ちしております♪

ちょっと先ですけれど、

ご予約はお早目に〜ではまた♪

 

そのこkirakira