東京・用賀にある都会の森
ハッピーハッピークリスタルショップブログ。
可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちの
わいわい☆にぎやかな様子を
アクセサリー作家とスタッフでお伝えしております♪


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お月見してますか〜??? | main | 腹ごしらえ〜♪ >>
あと1人情報♪

ヒロさんとはなちゃんが手にしているのは

アラゴナイトのくまさんハート

白熊さんは残りあとひとり手

右の茶色いくまさんもあとひとりヒヨコ

(右のくまさんの大きさのシロクマさんもいます)

カエルさんもあとひとりかぼちゃ

フクロウさんはあとふたりき

↑ハナクマ写真↑ハート

ネコ

販売会では新しい石がいっぱい入りますが

きのこ

”ショップにはまじですごくいいクリスタルがたくさある”

ハート

とヒロさんがつぶやきました虹ゆう★

 

河童

隠れたところに新しい出会いがあるかも?

遊びに来てね♪

けいこパンダきらきら