東京・用賀にある都会の森
ハッピーハッピークリスタルショップブログ。
可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちの
わいわい☆にぎやかな様子を
アクセサリー作家とスタッフでお伝えしております♪


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しい年をハッピーハッピーに過ごす☆サポートアイテム♪ | main | ひろさんのワイヤーアクセサリー♪ >>
どこにかえる?

昼間のショップ風景ですたぬきたぬき

今年はたぬきさんと仲良くなった年たぬき

いつかサルの年も来るのかな?よっきーyokkiハート

夜のショップ風景きらきら

たぬきさんの手にはフクロウとかえるハート

ガラスの外から見たショップ風景です星

ドロちゃんの横顔。。。魔女

結構渋いかもちゅん

星

今ならあの!ヒロさんのエンジェル羽ツキ矢印

ワイヤーアクセサリーの新作がありますよハート

きのこ

次はいつになるか、それはヒロさん次第です(笑)

クリスマスプレゼントにいかがですかゆう★

河童き

キラキラのショップに是非遊びに来てくださいね♪

スピリット達とお待ちしていますパンダ

けいこ星