東京・用賀にある都会の森ハッピーハッピークリスタルショップブログ。可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちのわいわい☆にぎやかな様子をお伝えしております♪

★東京都の外出自粛要請及び緊急事態宣言により、3月28日より臨時休業しています。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は東京・用賀でボディメイクしませんか〜??? | main | シュンガイト♪ >>
ブラウンセレナイト♪

こんにちは〜♪

 

今日はこちらブラウンセレナイトをご紹介♪

セレナイトは月の石という別名もあり、繊細な光を放つやわらかい石です。

この石は、ブラウンの部分があり、HOUR GLASS (砂時計)といわれています。

 

 

 

静かな石で、シンプルに生命や呼吸、微笑みへと開放するようです。

 

左から マリトマの五感のサポート、病気のシリーズ免疫サポート、オーバーオールビューティーエッセンスなどもご紹介♪

 

マリリントーマスのストーンエッセンスは
特定のコンビネーションの石
エレメンタルウォーターユニットを通過した
ピュアな山の湧水
からできています。

(日本版は保存のために微量の高品質エッセンシャルオイル、
天然のビタミンCの結晶、
そして食品等級の過酸化水素が含まれています。)

肉体、思考、感情、精神のバランスを助けます。

それぞれのエッセンスは注意深く作られ、神聖な幾何学とたくさんの愛が含まれています。

VJ用オーガニックバッグ

エッセンスは 月の満ち欠けや時間を考慮し、
最適なタイミングで作ることによって
それぞれが持つ特徴が更に増幅されます。

例えば、落ち着かせるエッセンスは欠けていく月が良い影響を与え、
刺激を与えるエッセンスは満ちていく月が良い影響を与えます。

また、エッセンスを作るときはそれぞれに合ったセレモニーを行います。
儀式には意図、音、動き、アファメーション、色、光などが使用されます。

それぞれのエッセンスは私たち自身が直接使用し、効果を確認しています。
自分の意図を明確にしてからエッセンスをスプレーすると、より効果を体感しやすくなるのでお勧めです。

 

 

「このストーンエッセンスは2つのインスピレーションをもたらします。
1つめは、あなたの免疫システムがどんな状況でも自分のケアができるように、
免疫を強化するために必要な生活習慣を変えていくことです。
つまり、自分の肉体に存在することが心地よく、
幸せで、安全に感じる状態を作り出すことを助けるのです。

2つめは人類全体の大きな変容に関わります。
一つの時代を去って次の時代に入っていく今、
人間が地球に存在してきたこれまでの時代の全てを
自らヒーリングすることが自動的に起こり始めています。
その一つが、人間の免疫システムを完全に書き換えるというヒーリングです。」

 

〜 免疫の強化・総合的な美と健康 〜

◆アファメーション(自分自身にかける言葉)
「いま、私の核が癒されています。私の人生は奇跡の連続です!」

◆おすすめの使い方
免疫システムを変えるということは、人生をどのように体験するかを変えるということです。
重荷を背負っているように感じたり、どうしていいか分からないように思えたりするとき、
ハートの近くにスプレーしてください。
自分の真のパワーに対してオープンになりましょう。
起こる全ての出来事を、ヒーリングの機会として受け入れましょう。
すると、あなたは完全に自由です。

 

くわしくはこちら →マリリントーマスプロダクツ オーバーオールビューティー

 

明日は、五感のサポート、免疫を強化する、シュンガイトなどについて

ご紹介できたらと思います♪

 

そのこ