東京・用賀にある都会の森ハッピーハッピークリスタルショップブログ。可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちのわいわい☆にぎやかな様子をお伝えしております♪

★東京都の外出自粛要請及び緊急事態宣言により、3月28日より臨時休業しています。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろお知らせ~♪ | main | ロックロック祭り♪と新日程で講座募集~♪ >>
スピリチュアルでハッピーになれるの???(笑)

昨日のYouTubeライブ、

ご覧になられたでしょうか?

 

ご覧になれなかった皆さまも、

YouTubeで、いつでもご覧いただけますので、

まだの方は、ぜひ〜♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=ATntgIUp4WA&feature=youtu.be

 

今回の

「スピリチュアルでハッピーになれるの???(笑)」

のお題のひろさんとはなさんのトークも

スペシャルですよ〜!!


そして、ひろさんが持っているものは、

美整オイルのロールオンタイプ♪

 

出先でもコロコロ♪

ここに♪と思うところやツボ等、

コロコロ♪塗るのも塗りやすいです☆

 

近日、発売予定ですので、

どうぞお楽しみに〜!!

 

そして、パワーストーンカード講座も、

この夏、Zoomでの開催が決まりました。

 

 オンライン【zoom開催】
2020年 8/1[土] 〜8/2[日] 10:00 〜17:00

 

用賀まではちょっと遠いと思っていらっしゃた方にも

チャンスです!

暑い夏の季節も移動なく

ご自宅等で、ご参加いただけますよー

 

https://www.happyhappycrystal.com/happyhappy-powerstonecard_level1.html

 

このハッピーハッピーパワーストーンカードは
従来のオラクルカードとは違う
画期的な「新時代のカード」です。

ハッピーハッピーパワーストーンカード

そもそもいまのあなた、

いまの状態は完璧である、

というところからスタートします。

自分の人生に起こってきたすべてのこと、
そしてこれから起こるすべてのことは
実は全部つながっていて、
本当は、すべてはうまくいっている。

問題だと思える部分を見つけたとしても、
それを、ただ問題としてとらえるのではなく、
もしもすべては完璧ですべてがつながっているとしたなら、
その部分をいま、どのように変化させることができるだろうか?
と新しい発想でとらえていき
そこから現実で行動していくパワーや

きっかけを得るためのカードなのです。

 

* * * * * * * * * * * * 

 

私も受講したことがあるのですが、

ひろさんとはなさんの

楽しく分かりやすい上に、深いトークで、

目から鱗ーーー!!(笑)

 

日々、パワーンカードを使いながら

 

全てが繋がっている世界を日々の中、

より体感しやすくなりなりました♪

 

 

ハピリチュアル♪

=「ハッピー+リチュアル(儀式、セレモニー)」

皆さまも、意識的に人生に取り入れて

ますます毎日を楽しみませんか?

 

 

 

いつもいつもありがとうございます♪

 

なおこ

なおこ