東京・用賀にあるハッピーハッピークリスタルショップ
スタッフ&アクセサリー作家のブログです♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
エンジェル気功師養成講座♪

 

 

3月18日

 

卒業式シーズンの今日この頃

春ですねえ春

 

 

今日は

スクールにて

「エンジェル気功師養成講座」 後半1日目でした

 

前半から約1ヵ月ぶりに集まられた皆さま

今日も良い笑顔で記念写真です♪

 

 エンジェル・ヒロ「天使の気功♪」はこちらをどうぞ

 

 

 

ショップにて

本、DVDもお取り扱いしています

 

さて

本日ご紹介する石達は

 

まず

タントリックレムリアン☆

 

 

’タントリック’とは

2本の水晶が1本に融合したもの

 

そして

こちらは

オベリスク型のフローライト

キラッキラッのラブラドライト

丸玉のレピドライト

 

どの石達も

個性十分で

素敵です☆☆☆


 

まだまだ

新しく入荷された石達が

皆様のお越しを

お待ちしております♪

 

是非

ショップに足をお運びくださいね♪

お待ちしております♪

 

それでは今日も良い日をお過ごしくださいね♪

 

  by Saiko

 

 

 

 

 

ブラックトルマリン〜♪

こんにちは〜♪

 

ブラックトルマリンの大きくてきれいな磨きものが

入荷しました〜♪

 

ハッピーハッピークリスタルショップには

このような存在感のあるしっかりと握るタイプのクリスタルが

ほかにもクリアクォーツ、スモーキークォーツ、ローズクォーツ

などなどたくさんあります♪

 

 

石をしっかりと、抱きしめるように感じてもらえたらなぁ

と思います♪

 

 


 

ブラックトルマリンの

なかよしの精霊は、八咫烏♪(やたがらす)

 

力強くまっすぐなエネルギーで

肉体感覚を強めてくださいね♪

 

 

そのこkirakira

トルマリン&水晶、ボリビアナイト、ノーム仙人さまのネックレス♪

こんにちは〜♪

 

今日ご紹介するのはトルマリン&水晶。

濃いピンクのトルマリンがかわいらしいです♪

4〜5センチの握りやすいサイズ、

ワクワクハートが開いちゃう!?

 

 

 

こちらは、ボリビアナイト、M&Tからです。

紫と緑で落ち着いた印象。

マインドがクリアー、ブロックが緩む、古い癖の解放などで、

拡大するために必要なクリアーさにつなげてくれるそうです。
 


 

 

こちらは、新着たみちゃんのアクセサリー☆

ノーム仙人さまネックレス♪


 

ノーム仙人さまは、袋をさげているので

布袋さんにも見えます〜♪

何をもっているのでしょう♪

 

各種クリスタルビーズ(グリーンアベンチュリン、アマゾナイト、

シトリン、アメシスト、ローズクォーツ)

などの種類がございますよ♪

 

 

ぜひチェックに来てくださいね♪

 

いつもありがとうございます〜♪♪♪

 

 

そのこ苺

ハニカムカルサイトとゴールデンセレナイト♪

こんにちは〜♪

先週の春の販売会のあとは、少しずつ

ショップに新着石がでてきます。

 

こちらのハニカムカルサイト

入口付近のコーナーは

はなちゃんがお気に入りみたいですよ♪

 

 

このハニカムカルサイトのジューシーなカラーで

ぱーっと明るい気持ちにさせられます♪

大理石のような白い線の模様は

おしゃれ&ゴージャスさを

感じますっ♪

 

カルサイトはジャンプ! 

今と未来をつなぐ石といわれてます。

ぎゅぎゅっと、みずみずしぃ〜

 

 


 

こちらは、ゴールデンセレナイト♪

金色とつながる、すべてとつながる♪

 

きらきらと、すてききもちいぃ光の

かがやきを天と地につなげてくれてます♪(笑)

 

春でふわふわしちゃってますかね〜(笑)

 

気になる方は

ショップへきてね♪

 

 

そのこ♪

祭りの後♪(笑)

一昨日、昨日と春の販売会で大変にぎわったショップ。

たくさんの御来店ありがとうございました!!!

 

本日は、しーーーーん(笑)

まだまだある新しいクリスタル達をゆっくりとご覧いただけます。

現在、貸し切り状態です(笑)

 

たまたま立ち寄った店長のエンジェル・ヒロさんが

熱くステラビームカルサイトの買付けについて語っています(笑)

 

 

 

 

今日のショップの石は、ルチルクォーツ☆

金の運が来てるかも〜???

 

ご来店をお待ちしております♪

 

みきのこ