東京・用賀にある都会の森
ハッピーハッピークリスタルショップブログ。
可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちの
わいわい☆にぎやかな様子を
アクセサリー作家とスタッフでお伝えしております♪


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
秋の気配♪

まだまだ日中は暑いくらいですけど。。。ハロウィン

ショップには秋の気配が。。。ハロウィン

オレンジのコスプレかぼちゃ

ノームさんたちもたぬき

っていうか、ハロウィン飾り(笑)ハロウィン

かぼちゃの季節ハロウィン

たぬきさんの後ろ姿ハロウィン

天使さんもいっぱいいますハロウィン

密かに店頭に並んでいるオレンジセレナイト

素敵ですハロウィン

ハロウィンbooo〜ハロウィン

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

是非オレンジ色の店内を見に、遊びに来てねハロウィン

けいこハロウィン
 

予告の予告〜☆?!

ハロウィンの可愛い飾りを

セドナから、けいこさんが連れてきてくれました♪

おばけちゃん、石が大好きなようで、

早速、手に持って戯れています♪

ハロウィンの帽子が早速、ひろさんが被り♪

はなさんも〜♪♪(≧▽≦)

 ハロウィン前、何かスペシャル企画があるかもですよ〜♪

かぼちゃ
なおこ

 

 

もうすぐ秋分ですね♪

こんにちは〜♪

天高く〜のさわやかなお天気です♪

 

つやつや〜なゴシェナイト〜♪

宇宙までとどきそうな輝きでした〜♪


左から、ヤシ、セコイヤ、松の

ペトリファイドウッド。木目がきれいです♪

 

秋分の日 もうすぐですね〜♪

季節の変わり目、からだもこころも

すっきりしないときは、ぜひ用賀へどうぞ♪太陽

 

石とゆっくりお話ししにいらしてくださいね♪

 

そのこyokki

 

これからの季節に ROJEN 美整オイル〜♪

こんにちは〜♪

今日もセドナツアー中のいろいろな楽しい話を

ききました〜♪

販売会も早くも楽しみです♪

 

さて、

日本の夏は湿度が高くて70%前後ですが、

この頃は50%前後

 

そういえば

冬に向かって乾燥していくので、美整オイルがあって

よかったーとこの時期に毎年思っています。

 

はなちゃんは、セドナはとーーーっても乾燥しているので

美整オイルがたくさん必要と言ってました。

 

調べると、今日のセドナは湿度19%!!!


 

それから、けいこちゃんやツアー参加の他のみなさんも

筋肉痛対策美整オイル

を使っていたそうです。

たくさん歩いた日のお手当で、美整オイルをぬって寝たら

ふしぎと筋肉痛にはならなかったそうですよ♪

 



すごいですね〜♪

 

 

 

 

 

 

そのこゆう★

おかえりなさい〜♪

こんにちは〜♪

今日は、雨が降っています。

 

ひろさん、はなさんが帰国されて

ショップへもいらっしゃいました♪

おつかれさまです〜♪


おかえりなさいー♡

 

今回も充実した内容だったようです♪

またいろいろお話しききましょう!

楽しみ〜♪

 


オレンジセレナイト♪

これから秋にでてくる「柿」みたいに

熟した色味、濃いオレンジがですてきすぎ♪

 

 

エメラルド♪

なおちゃんが昨日紹介してくれた、

永遠の親密さ 女性性バージョンにも入ってます。

五感を美しさと優雅さとつなげてくれる、

ハートに従って♪

 

さて、

マリトマの新VJの締め切りが

ちょっぴり延長となりました!

 

ラストチャンス〜河童

お申込みはこちらまで♪→変容と進化のグラウンディング

 

そのこkirakira

 

 

いぃよ〜☆陰陽♪

写真左ー永遠の親密さ ライフパートナー 男性性バージョン
写真右ー永遠の愛   ライフパートナー 女性性バージョン

のストーンエッセンス♪

↑ FBに先に

アップさせていただいた今日のショップの石

きらきら

10番 ルビー

「シンクロニシティに気付こう♪」

パワーストーンカード

きらきら

ルビーの原石とルビーが入っている

ヴァイブレーショナルジュエリーの写真を

撮ってみました♪

きらきら

左が、「永遠の親密さ ライフパートナー 男性性バージョン」

きらきら

このヴァイブレーショナルジュエリーを見て、

「〜 〜 〜 いいよ〜♪〜〜ですね」

と私が言ったのに対し、

きらきら

みきのこさんが、「えっ、陰陽♪??」

きらきら

「いいよ〜」が、「陰陽」

に聞こえて、大笑いしたところから、始まった今日♪

きらきら

 

まさに、話の流れで、このヴァイブレーショナルジュエリーを

購入されるお客様がいらっしゃり、

陰陽の話で、盛り上がりました♪

きらきら

マリリン&トーマスの著書

「ストーンアライブ」にも、

きらきら

「永遠の親密さ ライフパートナー 男性性バージョン」

「永遠の愛   ライフパートナー 女性性バージョン」

きらきら

載っています♪

きらきら

改めて読んでみると、とっても素晴らしいので、

お持ちの方は、ぜひ読んでいらっしゃってください♪

きらきら

本は、ショップでもネットショップでも、販売しています☆

きらきら

マリリン&トーマスは、

今秋、来日♪します♪

http://www.happyhappycrystal.com/ahhhmuse/workshop.html

きらきら

今日の石のルビーのキーワード通り、

シンクロニシティに気付くこと連続の楽しい一日でした♪

きらきら

なおこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり秋色を探してみました〜♪

こんにちは〜♪

さわやかですね〜秋の一日を楽しんでおります♪


シトリンの布袋さまにつながって

「想像を超えた可能性を具現化する」

カンチェンジュンガ水晶がやってきた

不思議なつながり布袋神社の横で、

お守り各種、ルルドの天使、

フローライトのオベリスク、

フローライトinクォーツきらきら丸玉、

ヘミモルファイト〜

 



ピーターサイト、赤や黒、黄色など

の色を含み、落ち着かせます。

ずばり秋色です〜♪

 


カナダ産のラブラドライト

優しい青み、懐かしい感じ。

 


マリトマの新VJ

「変容と進化のグラウンディング」は、

9/16(金)までのご予約商品となります♪

 

 

 

たぬきそのこたぬき

秋の気配〜♪

こんにちは〜♪

今日も暑いけれど、朝晩は過ごしやすい

秋の気配ですね。

 

さて、

ROJEN美整オイルは、相変わらずの人気ぶりです。

ピピッと速攻で内側の筋肉に働きかけ、元に戻る働き。

 

わたしなどは、他ではありえない!と、変化を感じて

不思議と笑顔になってしまいます〜♪

 

/

今日はSaikoさんもお買物にきてくれました〜♪

Saikoさんも、Saikoさんんのお姉さまも

ROJEN美整オイル

大ファンだそうですよ♪

 

これからの季節、乾燥対策にもたっぷりと、

ますます活躍のオイルですね♪

 

すぐに欲しい!というときは、店頭へどうぞ〜♪

また、WEB SHOPの在庫販売もご利用いただけます。

 

 

それから今週のWEB SHOPクリスタルがまたまた

更新されていますね♪

エルムウッド産のステラビームカルサイト♪

ウルウルキラキラのトパーズ♪

豊かさを感じさせる秋ですね〜♪

 

 

そのこ♪

 

 

重陽の節句♪

一番大きな陽数(9)が重なる

99日は、「重陽の節句」と言われ、

邪気を払い長寿を願って、

菊の花を飾ったり、菊の花びらを浮かべた酒を飲んだり、

お祝いしてきたそうですベル

 そんな9月9日の今日、

ご来店のお客様が、上の写真のカードをひかれました!

 

9番 カーネリアン「自分の可能性を広げよう♪」

仲良しの精霊は、リュタン♪

 

9月9日に♪

9ーー♪(≧▽≦)
(ショップの石は、59番アポフィライトでした♪)

とうことで、

何やら、9繋がりのカーネリアンを

見たり、触れたりするのもよさそうな感じがして、

思わず、カーネリアンを並べちゃいましたニコッ

カーネリアン、お持ちの皆さまは、
今夜、戯れてみるのもいいかもですよゆう★

 

なおこ

 

あらっ?

こんにちは〜♪

 

先日、久しぶりにお見えになったお客さまと

プチ石ツアーをしていると、こちらの

ブラックジェードがきらきら〜♪


ブラックジェードは、ただ黒いだけだと

思っていたわたし。。。



ふわ〜んとキラキラが見えるので

まるで星空☆


層にもなっているのかなぁ〜

ラインも見えました。

 

つづいて、きらんとしてくれたのは、

グリーンファントム水晶。


上下両先端があるので、

ハーキマーダイヤモンド水晶のよう♪


周りの石たちと調和している♪

 

さて今日はというと、

先日ご紹介した惑星の名前のついたVJの「満月」が

アピールでした〜 

 

ちょうど満月の日に蔵出し〜と

今日引いた石のカードで

クリソコラとまたつながりました〜(笑)

 

満月の日、東京は昼間一日中ぐずついていて、

半ばあきらめていましたが、

帰り道少しだけ雨が上がっていた時間に満月をみることが

できました。みなさんはいかがでしたか〜?


クリソコラとシェル、ダンビュライトの

コンビネーションでマリトマ声付きです♪

 

大地の声きく、クリソコラはそういうことを

教えてくれる石でもあるそうです。楽しいですね♪

 

 

そのこkirakira