東京・用賀にある都会の森
ハッピーハッピークリスタルショップブログ。
可愛いクリスタルとユニークなスピリットたちの
わいわい☆にぎやかな様子を
アクセサリー作家とスタッフでお伝えしております♪


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新着石 オーシャンバサルト♪

こんにちは〜♪

 

マリリン&トーマスのワークショップ

初級コースでは、自分の情報を伝えてもらうことになります。

 

産まれたときにエレメントのバランスが
どのようになっていたかを知ると、
自分の本質的な傾向を広い視野から見ることができ、
自分自身の声を聞きやすくなるのです。

 

これを

「エレメンタル・バースインプリント」といってます。

 

たとえば、

土と風のバースインプリントとなった方は

守護石はオーシャンバサルトという玄武岩で、

同じバースインプリントをもつ偉人では、

徳川家康だそうですよ〜♪


これが新着石のオーシャンバサルト

「シンプルで本物の人生の宝物とつなげる」そうです。

 

 

すでに、エレメンタル・バースインプリントを

知っているかたは、こちらもご参考にどうぞ♪

 

にじ偉人のエレメンタルバースインプリント情報です。

 

ワークショップでは、

サポートとなる石や動物やその他のツールに

ついてのアドバイスなどもあります。

 

エレメンタルを知るためのツールも

ショップに充実しています。

火・土・水・風・エーテルのエレメンタルエッセンス

ウォータースプレーなどがそれです♪

 

 

マリリン&トーマスの世界への導入講座♪

「石の声を聞く・初級」こちら♪

 

 

また、参加者のみなさんが英語は苦手でも、

安心してください♪

 

彼らと仲良しで、さまざまな海外ワークショップ通訳を

されて経験豊富な、はなちゃんが今回もとてもわかりやすく

通訳してくれますよ♪毎回大絶賛ですっ♪

 

 

 

 

そのこkirakira

 

 

あんもっ♪

こんにちは〜♪

 

お天気よすぎ〜っ!(笑)用賀は真夏のようですよ!

 

 

さて、先日予告した、新着石アンモナイトのご紹介♪

 

 

 

ぎざぎざ模様がすごくないですかっ!?

 

こうやってつながっているって、おもしろいなぁ〜

 

くりかえし、くりかえし

成長したということなのかなぁ〜?

 

 

これは、化石化したイカの骨の化石

マリリン&トーマスによると、シャーマニックな働き。

とっても楽しい、私たち自身をフリーエネルギーに

つなげる石だそう♪


 

わははっ♪♪♪

いま、たくさん入荷していて

ユニークさをはなってます♪

 

チャクラにおいてね♪

 

 

 

そのこにじ

 

 

春がいっきにスタート♪

こんにちは〜♪

 

東京用賀でも桜が満開〜♪

気温が上がって、日差しもきらきらです♪

 

さて、マリリン&トーマスのワーク受付も

無事スタートしております!

ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます♪

ご検討中のかたもお早目にどうぞ〜♪

 

さて、今日は


 

今、マリリン&トーマスのCDが一枚のみ

店頭にございます♪

 





 

こちらは、マリリン&トーマスからやってきた

クジラの耳の化石♪

 

マリトマの石には、「石の声」がついていて

石が伝えてくれるいろいろなことが書かれています♪

 

ふむふむ〜♪

 

 

次回は、アンモナイトをご紹介したいです♪

模様が面白いですよ!

 

 

ちゃおっ♪

 

 

そのこkirakira

 

ひろさんとはなさんが、手に持っている石は♪??
タイミング合って、
ぞれぞれ、ショップに寄ってくれた
ひろさん と はなさんゆう★
二人が持っているのは、かなり大き目でずっしり重さのある
大きな卵〜たまご

(高さ 約12cm 重さ なんと約1.5kg〜♪)

 

 

さて、なんの石でしょう??

それぞれ、色合いは、だいぶ違いますが、

どちらもペトリファイドウッドの卵型です♪

ひろさんが持っていたペトリファイドウッド♪
木の年輪を感じさせてくれる落ち着いた模様が素敵。。。木
はなさんが手に持っていたペトリファイドウッド
ベージュからグレー系の落ち着いたピンク色の色合いハート
和みますね〜ニコッ
どちらも、とっても可愛くて素敵なペトリファイドウッド〜ラブラブ
なおこ

 

クリスタルアーム・ヒーリング♪

こんにちは〜♪

 

今日は、クリスタルアーム・ヒーリング中級コース

が開催されました。

 

いまアーム・ヒーリングは大人気ですね〜♪

 

ちょっと先の6/9(金)

クリスタルボウル・ショートワーク

いいかもですよ〜♪

 

 

ひろさんがお持ちのクリスタル

新着のセレスタイト♪

 

とっても綺麗なセレスチャルブルー妖精

結晶も大きくておすすめです♪

卵型で新たな始まりの春にぴったりかもっ♪

 

ショップでみてね〜小人

 

そのこkirakira

 

紫色つながりで♪

こんにちは〜♪

今日のショップの石で、チャロアイトを引きました♪

チャロアイトは紫色の石。

そのつながりで、紫色の新着石をご紹介いたしますね♪

 

 

 

ポリクロームジャスパー
紫色はこの一点のみ♪

自然がいっぱい、マダガスカルの石♪

 

ジャスパーは、水晶の仲間で

いろいろな経験にオープンにという

テーマもありますね♪



 

こちらは、ブラックアメジスト♪

ポイントの形もとてもきれいです♪

 

黒色に近い深い紫でとても落ち着いた雰囲気

深いぃヒーリングです〜♪

 

さぁ、このあと西の方から、

雨雲がやってきているそうですよ♪

週末はゆっくりすごせるといいですね♪

 

追伸♪

ひらめき会員さまへひらめき

 

「ハッピーハッピーた○き♪スクール」

受付スタートは今夜ですよ〜ご準備をどうぞっ♪

スペシャルな石たちの登場たのしみです♪

 

お申込みはお早目にたぬき

 

 

そのこkirakira

 

ノームがいるかなっ!?

こんにちは〜♪

 

お天気サイコーーーですねっ

 

 

今日の新着クリスタルは、ノームシトリンエレスチャル♪

 


 

 

エレスチャルって、ごつごつした感じだし

スモーキー的なベールがかかっていて

重たい印象もあるのかもしれませんが、

この層状の部分に空気もいっぱいふくまれて

石のいろんな面を感じる面白さが

あると思いませんか?

 

これはシトリンですし、もしかして穴の中に、

たくさんのノームたちが隠れているかもなぁと

ワクワクしちゃいます♪(笑)

 

いま、シトリンのポイントの石もいくつか到着していたり、

たみちゃんの「ノーム仙人様ネックレス」が並び

活発なノームたち〜♪

 

そんな中 「6/9 ロック(石)の日」に

 

「クリスタルボウル・ショートワーク」←詳細はこちらねこ

(しかも金♪曜日)開催決定〜ですよ♪

 

 

クリスタルボウルの音、パワフルですよ

 

楽しみですね♪

 

 

また、6/11 ロック(石)いいぃ〜日♪では

 

「クリスタルアーム・ヒーリング」開催

詳細はこちら矢印

 

ひろさん&はなさんの

おもしろいのにためになるお話を

たくさん聞けますハート

 

葉っぱ石と仲良く&お金と仲良くなれるっ

クリスタル活用の方法がまた一つ増えちゃいますね♪

 

ご参加おまちしておりまーすきらきら

 

そのこkirakira

大きくなりました!

先日入荷したマリトマ ストーンエッセンス クリアスペース



実は、今回届いたものは、これまでよりも大きな瓶でした。

お値段は、3720円+税になります。

ぜひ思いきり使って

ますます気持ち良くお過ごしくださいね♪


みきのこ

ストーンエッセンスが再入荷いたしました♪

こんにちは〜♪

 

お待たせいたしました〜♪

 

マリリン&トーマスから

各種ストーンエッセンスが到着♪

 



「ファーストウェーブ、マネーグロー」



「変容・豊かさ・女神」

 

その他「クリアースペース」、「恐れから愛へ」

 

エレメンタルエッセンス(土・水・火・風・エーテル)、

ビューティーエッセンスも揃いました♪

 

お早目にっonpu03

 

 

明日はまた新着石をご紹介いたします♪

 

 

そのこkirakira

 

ブラックトルマリン〜♪

こんにちは〜♪

 

ブラックトルマリンの大きくてきれいな磨きものが

入荷しました〜♪

 

ハッピーハッピークリスタルショップには

このような存在感のあるしっかりと握るタイプのクリスタルが

ほかにもクリアクォーツ、スモーキークォーツ、ローズクォーツ

などなどたくさんあります♪

 

 

石をしっかりと、抱きしめるように感じてもらえたらなぁ

と思います♪

 

 


 

ブラックトルマリンの

なかよしの精霊は、八咫烏♪(やたがらす)

 

力強くまっすぐなエネルギーで

肉体感覚を強めてくださいね♪

 

 

そのこkirakira